概要紹介利用案内点訳・音訳活動ギャラリーお知らせサイトマップ


各種申請用紙



金光図書館のさまざまなサービスを利用するための、各種申請用紙は、このページからダウンロードしてご利用下さい。

なお、不明な点がございましたら、何なりと金光図書館までおたずねください。



利用者カード登録申込用紙







利用者カード登録申込用紙(PDF形式)
利用者カード登録申込用紙(EXCEL形式)
申込用紙記入例(PDF形式)

 
金光図書館のさまざまなサービスを利用するためには、利用者カードが必要です。
金光図書館を初めてご利用の際は、利用者カード登録申込用紙に必要事項を記入の上、利用者登録をお願いいたします。
ご来館されなくても、郵送・FAX・メールでも申し込みできます。折り返し、金光図書館から利用者カードをご送付申し上げます。


金光図書館
〒719-0111
岡山県浅口市金光町大谷320
TEL 0865-42-2054
FAX 0865-42-3134
メールアドレス:konko-library@konkokyo.or.jp



各種申請用紙







資料利用許可申請書(PDF形式)
資料利用許可申請書(WORD形式

 
金光図書館の所蔵資料について、貸出・複写・刊行物等に掲載・撮影等を希望される場合は、資料利用許可申請書に、当該資料名と利用目的を明記して、提出をお願いしております。
利用条件をご確認の上、必要事項を記入し、金光図書館宛てに提出してください。金光図書館で審査の上、利用許可をさせていただきます。



デイジー図書等利用申込書(PDF)形式
デイジー図書等利用申込(EXCEL)形式


視 覚障がい等のため活字での読書が困難な方で、デイジー図書の利用を希望される方は、デイジー図書利用申込書に必要事項を記入の上、提出をお願いいたしてお ります。金光図書館での審査の上、該当される方に対しては、利用者として登録させていただき貸出をさせていただきます。

Copyright(C)Konko LibraryAll right reserved